ワーママの夕飯作りにとっても役に立つ【たべぷろ】は15分で完成するアイデアレシピを365日ご紹介しています。この中で今回、働くママのおうちごはん作りの負担をラクにする今冬のレシピの頂点【たべぷろワーママ応援レシピ2020冬賞】を決定します!投票してくださった働くママには、編集部がオススメしたい!プレゼントも用意していますので、ぜひみなさんからの一票をおまちしています♪(投票は、たべぷろインスタグラムのフォロー&いいね!で実施します)

たべぷろ
ワーママ応援レシピ大賞って?

コロナ禍で働き方が変化するいま、仕事に家事、育児と頑張るワーママたちに、食卓を囲む家族の笑顔や、生き生きと働く活力を届けたい。そんな思いから、ごはんづくりをラクにし、料理を楽しくするレシピを選出・表彰する「ワーママ応援レシピ大賞」を創設。春夏秋冬の季節賞のほか、年に1回大賞を決定します。

たべぷろ編集長 貞苅 江梨子

レシピに投票した方から
抽選で総計90名様にプレゼント!

応募資格

  • 日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の「働くママ」であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方

応募方法

STEP1

ご自身のインスタグラムアカウントで、たぺぷろの公式インスタグラムを「フォロー」。

フォローする

STEP2

お好きなエントリーレシピの投稿に「いいね!」で投票すると、応募完了。

STEP3

抽選で90名様に、たべぷろ公式インスタグラムから、ダイレクトメッセージが届きます。

  • ※商品は一部、プレゼント提供元からの発送となります。お知らせいただいた送付先情報を企業に提供することをあらかじめご了承ください。
  • ※投票された方のなかから抽選で総計90名様に人気商品をプレゼントします。プレゼントは選ぶことはできませんので、あらかじめご了承ください。

応募締切

2020年12月23日(水)

フォロー&いいね!で投票しよう

投票はこちら!

 

公式インスタグラムへの
コメントも大歓迎

働くママの時短のミカタ、市販品。「カップスープのもとでドリアを作る」など、市販品を使った「我が家の絶賛アレンジメニュー」を大募集!インスタグラムのコメント欄にて教えてください♫

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿

 

 

10名様

昆布塩さば(丸大水産)・塩分55%カットだしの素(シマヤ)のセット【国立循環器病研究センターかるしお事業推進室】

5名様

やわらかい玄米【ヤマトライス】

5名様

国産てん菜糖【三井製糖】

5名様

5名様

液体塩こうじ【ハナマルキ】

5名様

パパッと味噌パウダー【神州一味噌】

5名様

おさかなのソーセージ【ニッスイ】

5名様

天ぷら粉黄金【昭和産業】

5名様

5名様

揖保乃糸手延ひやむぎ5袋セット【兵庫県手延素麺協同組合(揖保乃糸)】

5名様

オリゴのおかげ【塩水港精糖】

5名様

簡単おいしい玄米【神明ホールディングス】

プレゼント内容の詳細についてはこちら