読者の皆さんの投票で、働くママのおうちごはん作りの負担をラクにする今秋のレシピの頂点を決定する【たべぷろワーママ応援レシピ2022秋賞】を開催いたします! 編集部がオススメしたいプレゼントを30名様分ご用意しました。ぜひみなさんからの「一票」をおまちしています♪(投票は、たべぷろインスタグラムのフォロー&いいね!で実施します)
そして、ご紹介のレシピを作って投稿してくださった方の中から抽選で1名様に、たべぷろ編集長オススメ「モンブランフォンデュ」(KAnoZA)のご用意もあります!ふるってご応募くださいね。

レシピに「いいね!」で投票すると
抽選で総計30名様にプレゼント!

たべぷろ
ワーママ応援レシピ表彰って?

「たべぷろワーママ応援レシピ」は、コロナ禍で働き方が変化したいま、仕事に家事、育児と頑張る働くママたちに、食卓を囲む家族の笑顔や、生き生きと働く活力を届けたいという思いから、ごはんづくりをラクにし、料理を楽しくするレシピを提案・選出・表彰しています。たべぷろのレシピを活用いただくことで、活力あふれる社会の実現に寄与して参ります。

たべぷろ編集長 貞苅 江梨子

レシピに「いいね!」で
投票すると
抽選で総計30名様にプレゼント!

応募資格

  • 日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の「働くママ」であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方

応募方法

  • 投票は1名様につき1票までとさせていただきます。
    複数の投稿(エントリーレシピ)へ「いいね!」をした場合は投票を無効とさせていただきます。

STEP1

ご自身のインスタグラムアカウントで、たぺぷろの公式インスタグラムを「フォロー」。

フォローする

STEP2

お好きなエントリーレシピの投稿に「いいね!」で投票すると、応募完了。

※応募はお一人様一票に限らせていただきます。

STEP3

抽選で30名様に、たべぷろ公式インスタグラムから、ダイレクトメッセージが届きます。

  • ※商品は一部、プレゼント提供元からの発送となります。お知らせいただいた送付先情報を企業に提供することをあらかじめご了承ください。
  • ※投票された方のなかから抽選で総計30名様に人気商品をプレゼントします。プレゼントは選ぶことはできませんので、あらかじめご了承ください。

応募締切

2022年11月1日(火)

フォロー&投票はこちら!

 

5名様

甘利香辛食品
CA 粒マスタード

5名様

5名様

三菱食品
「プロテインプラス チキンのトマト煮」「プロテインプラス デミグラスハンバーグ」「プロテインプラス スティック 3種類」※全2個ずつ

3名様

日本ガーリック、ライスアイランド、こめたつ
オートミール3個セット

3名様

ブルボン、タマちゃんショップ、京都宇治 ヤマサン
ダイエットおやつ3個セット

3名様

和光堂、はくばく
ベビーフード3個セット

プレゼント内容の詳細については
こちら

フォロー&いいね!投票はこちら!

レシピを見て料理してダブルチャンス!
「#たべぷろ作ってみた」

エントリーレシピのどれかを料理(アレンジ可)して撮影し、ハッシュタグ「#たべぷろ作ってみた」をつけてご自身のインスタに投稿いただいた方の中から抽選で1名様に、たべぷろ編集長オススメ「モンブランフォンデュ」(KAnoZA)をプレゼントします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿