働くママのおうちごはん作りの負担をラクにする今秋のレシピの頂点【たべぷろワーママ応援レシピ2022秋賞】の読者投票キャンペーンを11月1日まで開催します。投票してくださった働くママには、編集部オススメのプレゼントを30名様分ご用意しています! たくさんのご応募をおまちしています♪ 応募方法は文末をご覧ください。

CA 粒マスタード(甘利香辛食品) 5名様

粗挽き食感を活かした辛みのない粒マスタード。風味とほどよい酸味があり、幅広く使用できます。

CA 粒マスタード

ぷちぷちからしの実(美ノ久) 5名様

ぷちぷち食感を生かした新食感のマスタード。辛味が無く、醤油とはちみつを使った和風マスタードです。

ぷちぷちからしの実

プロテインプラス<チキンのトマト煮><デミグラスハンバーグ> プロテインプラススティック<カフェラテ><ミルクティ><抹茶ラテ>(三菱食品)各2個ずつ 5名様

たんぱく質摂取を心がけたい全ての方をサポートするシリーズです。ライフスタイルに合わせて利用できる幅広い商品を展開しています。

その中から、ガーリックやチーズで仕上げ鶏肉を完熟トマトソースで煮込んだチキンのトマト煮<チキンのトマト煮>、野菜のうまみと甘味が際立つコク深いふっくらジューシーなハンバーグ<デミグラスハンバーグ>、スティックタイプで気軽に使える「プロテインプラススティック 3種類」をそれぞれお届けします。

プロテインプラス <チキンのトマト煮>
プロテインプラス <デミグラスハンバーグ>

オートミール3個セット 3名様

食物繊維などの栄養素が豊富で、調理も簡単など、最近人気のオートミールは離乳食メニューでも有効です!数あるオートミールの中から3種類をピックアップしてお届けします!

商品について詳しくはこちら
「1歳でも食べられる」おすすめオートミール9選!離乳食として選ぶポイントやレシピも

ダイエットおやつ3個セット 3名様

ダイエット中でも食べられるおやつがあると、無理せず挑戦できてうれしいですよね。低糖質やローカロリーなチョコやビスケット、バウムクーヘン、スナック菓子とバリエーションはとっても豊富!適切な食材やルールを選べば、美しく健康的な身体をつくる強い味方になってくれますよ!

商品について詳しくはこちら
ダイエット中のご褒美に!コンビニおやつ10選と手作りレシピを紹介

ベビーフード 3個セット 3名様

ベビーフードは忙しい時やいつもと少し違うメニューをあげたい、といったときにも利用できるとても便利なアイテムです。ベビーフードを使って手づかみ食べの「おやき」だって作れます!ベビーフードアレンジメニューも紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

商品について詳しくはこちら
手づかみ食べデビューに!ベビーフードのアレンジで簡単にできる「おやき」レシピを紹介

たべぷろオリジナルふせん 5名様

読者の皆さんの声で制作した『たべぷろオリジナル1週間献立ふせん』です。皆さんの声を反映して作ったので、使いやすさは抜群! 実際にたべぷろ編集部のワーママたちも日々の献立に役立てています。スマホに貼れるサイズなのも便利!使い方は無限大です♪ 自分だけの使い方をぜひ見つけてくださいね。

たべぷろオリジナルふせん

「#たべぷろ作ってみた」でダブルチャンス! モンブランフォンデュ(KAnoZA)1名様

ごろっと大きな渋皮栗。栗の美味しさが凝縮されたマロンペースト。ふわっとホイップした生クリーム。エスプレッソが隠し味のほろ苦ブリュレ。サクサクのタルト生地。5つの層が織りなす、この季節だけのおいしさです!

モンブランフォンデュ

「たべぷろワーママ応援レシピ2022秋賞」エントリーレシピのどれかを料理(アレンジ可)して撮影し、ハッシュタグ「#たべぷろ作ってみた」をつけてご自身のインスタに投稿いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします!

投票&プレゼント応募はたべぷろインスタグラムで!どれが当たるかはお楽しみ♪

プレゼントの応募は、たべぷろインスタグラムでの「フォロー&いいね!投票キャンペーン」で実施していますので、ぜひご覧くださいね♪

<プレゼント応募資格>
日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の「働くママ」であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。

<プレゼント要項>
たべぷろインスタで「たべぷろワーママ応援レシピ2022秋賞」エントリーレシピに投票された方のなかから抽選で総計30名様に人気商品をプレゼントします。

※プレゼントは選ぶことはできません。あらかじめご了承ください。
※投票はおひとりさま1レシピのみです。重複して投票された場合は無効となりますのでご注意下さい。
※商品は一部、プレゼント提供元からの発送となります。お知らせいただいた送付先情報を企業に提供することをあらかじめご了承ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿