ワーママの夕飯作りのアイデアを提案する【たべぷろ】は、15分で完成するレシピを365日ご紹介しています! 働くママのおうちごはん作りの負担をラクにする今夏のレシピの頂点【たべぷろワーママ応援レシピ2021夏賞】を読者の皆さんの投票で決定します! 投票してくださった働くママには、編集部厳選の商品を抽選でプレゼント! ぜひみなさんからの「一票」をおまちしています♪(投票は、たべぷろインスタグラムのフォロー&いいね!で実施します)

レシピに「いいね!」で投票すると
抽選で総計50名様にプレゼント!

たべぷろ
ワーママ応援レシピ大賞って?

「たべぷろワーママ応援レシピ」は、コロナ禍で働き方が変化したいま、仕事に家事、育児と頑張る働くママたちに、食卓を囲む家族の笑顔や、生き生きと働く活力を届けたいという思いから、ごはんづくりをラクにし、料理を楽しくするレシピを提案・選出・表彰しています。たべぷろのレシピを活用いただくことで、活力あふれる社会の実現に寄与して参ります。

たべぷろ編集長 貞苅 江梨子

レシピに「いいね!」で
投票すると
抽選で総計50名様にプレゼント!

応募資格

  • 日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の「働くママ」であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。

応募方法

  • 投票は1名様につき1票までとさせていただきます。
    複数の投稿(エントリーレシピ)へ「いいね!」をした場合は投票を無効とさせていただきます。

STEP1

ご自身のインスタグラムアカウントで、たぺぷろの公式インスタグラムを「フォロー」。

フォローする

STEP2

お好きなエントリーレシピの投稿に「いいね!」で投票すると、応募完了。

※応募は1名様につき1票に限らせていただきます。

STEP3

抽選で50名様に、たべぷろ公式インスタグラムから、ダイレクトメッセージが届きます。

  • ※投票された方のなかから抽選で総計50名様に人気商品をプレゼントします。プレゼントは選ぶことはできませんので、あらかじめご了承ください。

応募締切

2021年6月23日(水)

フォロー&投票はこちら!

 

プレゼント内容の詳細については
こちら

フォロー&いいね!投票はこちら!

公式インスタグラムへの
コメントも大歓迎

共働き夫婦の場合、パパの積極的な家事参加は必須ですよね! 中でもパパが料理をしてくれたら大助かり! ぜひ、パパの作る“絶品料理”を自慢してください♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿