青木裕子アナ、アルフォンソマンゴーは「ママ向けの味」
キリンビールは20日、「氷結プレミアム」のデザインを刷新した。併せて新フレーバーの「アルフォンソマンゴー」を発売。同日にはブランドアンバサダーの青木裕子アナウンサーをゲストに迎え、発売記念イベントを東京のcode kurkkuで開催した。
氷結プレミアムは、新たに新鮮な果実のイラストと金色のロゴ「Premium」をボトル前面に配置。高級感と果汁感をより一層高めた。
また、瓶1本当たり約30%(75g)軽量化。環境に配慮した容器へと変更した。新発売のアルフォンソマンゴーについて、青木氏は「マンゴーの果実感が強く、肉料理や夏の食べ物にも合う。特別感を感じることができ、ママ向けの味」とPRした。
◇日本食糧新聞の2017年6月28日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。