いきなり!ステーキのおいしさを再現したおつまみビーフジャーキー
なとりは、人気のステーキ店「いきなり!ステーキ」とコラボレーションした、「THEおつまみBEEF いきなり!ステーキ味」(=写真)を6月10日から期間限定で新発売する。好調な「THEおつまみBEEF」のターゲット拡大に向けて、コラボレーション製品を「いきなり!ステーキ」と開発。夏のおつまみ需要に合わせて発売し、「THEおつまみBEEF」と「いきなり!ステーキ」の最強コンビで珍味売場に新たな客層を呼び込む。
同品は、炭焼きの香ばしさやガーリックの香り、肉厚の食べ応えが特徴の「いきなり!ステーキ」のおいしさを再現。ガーリックの効いた、後引く味わいを楽しめる、暑い夏に最適な味わいに仕上げた。
「THEおつまみBEEF」は、肉らしさを感じられるように、通常のビーフジャーキーの2倍の厚さ(同社比)にしている。独自の「スチームロール製法」で、肉厚で食べ応えがありながらも食べやすく仕上げた肉好きにはたまらないビーフジャーキー。
38g、参考小売価格400円(税抜き)。コンビニエンスストアでは、6月10日から8月末日まで、それ以外は6月24日から8月末日までの期間限定発売。
◇日本食糧新聞の2019年5月17日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。