家庭で楽しめるスパイシーな「ナンのピザ」
家庭用「ナン」を製造・販売するジェーシー・コムサは、デルソーレブランド夏季新商品「ナンのピザ スパイシーカレー」を7月1日~8月31日の期間限定で販売している。
日経POSデータで8年連続ナンバーワンの同社商品「手のばしナン」に、カレーソース・シュレッドチーズ・あらびきソーセージをトッピングし、暑い夏に合うスパイシーな味に仕上げた。1枚入り(平均163g)、賞味期限14日間(10度C以下)、希望小売価格376円(税込み)。
近年増加し続けるインド料理店の影響で、カレーとともにナンを食べる機会が増えている。また、飲食店だけでなく、スーパーでの販売や学校給食に提供されるなど身近な存在となっている。同社はこうしたトレンドを背景に、多様なナンを家庭で楽しめる商品として、カレーとナンの需要が高まる夏限定「ナンのピザ」を開発した。
同社では、「デルソーレ おうちでナンスタイルキャンペーン」として賞品が当たるクローズドキャンペーンを7月3日~8月27日まで実施している。対象はナン3品、カレー2品の計5品。賞品はレコルトポットデュオフェット、ハーゲンダッツミニカップギフト券で、総勢250人に抽選で当たる。
◇日本食糧新聞の2017年7月19日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。