寿がきや食品は「冷しラーメン」の発売40周年を記念し、チルド商品の「冷しラーメン3食」と「ごまだれ冷しラーメン3食」で、さまざまなプロモーションを展開していく。
5月初旬から、40周年を迎えることができた喜びと感謝を表現した記念ロゴ入りのデザインパッケージに変更すると同時に、「祝・発売40周年!涼体験プレゼント!」と題したクローズドキャンペーンを実施する。

前記の対象商品のバーコード2枚をはがきに貼って応募すると、長野県阿智村「ヘブンスそのはら『天空の楽園 日本一の星空ツアー』」ペア招待チケットが合計140組280人に当たる。

また、同社のインスタグラム公式アカウント(@sugakiyafoods)をフォローし、ハッシュタグ「♯冷しラーメン祭り」を付け、冷しラーメンに関連した画像を投稿すると、同社製品詰め合わせが当たるキャンペーンも実施する。

いずれのキャンペーンも応募締め切りの1回目が6月20日、2回目が7月20日。

詳しくは公式サイトから。

◇日本食糧新聞の2018年5月23日号の記事を転載しました。