ハイボールもヘアスタイルもNY流で!
バカルディジャパンは6、7の両日、スコッチウイスキー「デュワーズ」のハイボールとヘアカットが一緒に楽しめるイベントを東京都の渋谷MODIで開いた。「飲酒と散髪を同時に楽しむニューヨークの最新トレンドを体験してほしい」(橋本崇宏マーケティング部ブランド担当)考えで、若年層を中心にブランドの世界観を訴えた。
「BARBER BAR(バーバー・バー)」では、「デュワーズ12年」のハイボールの試飲に加え、スコッチハイボール発祥の地とされる米・ニューヨークにちなみ、同地で流行の髪型へのカットを無料で実施した。
5日には報道陣向けの内覧会を行った。女優で歌手のすみれをゲストに迎え、トークセッションを実施。すみれは「デュワーズをバーや自宅で楽しんでほしい」とPRした。
◇日本食糧新聞の2017年10月18日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。