「クッキープラス」で新しい食習慣ヘルシースナッキングを
食料品の輸入販売・卸を行う鈴商は、「ハーシーズ クッキープラス キャラメル スタンドパウチ」「同バニラクリーム」「同キャラメルバー」の3品を全国の輸入食品取扱店で発売を開始する。同品は、「ヘルシースナッキング」の考えに基づき開発され、米国におけるハーシーズブランドとして約16年ぶりの大型新商品として発売された。今回、日本発売を決め10月初旬から販売を開始する。
同品は、海外セレブを中心にブームとなり、現在、日本でも注目されている「間食を健康的に適度に取り入れ、食べる回数を増やすことで極度の空腹状態を避けることができ、食べ過ぎを防ぐ」との考えの「ヘルシースナッキング」という新しい食習慣に合わせて開発した商品。
リッチなチョコレートとサックサクなクッキーにキャラメルとバニラをプラスした。サクッとしたクッキーとキャラメルとバニラクリームの2種類のアクセント、ハーシーの濃厚なチョコレートが特徴。
味わいのキャラメルとバニラの2種で、形態はスタンドパウチとバーの2種を用意した。「ハーシーズ クッキープラス キャラメル スタンドパウチ」「同バニラクリーム」7個入り、参考小売価格630円(税抜き)。「同キャラメルバー」38g、同160円。
◇日本食糧新聞の2017年9月8日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。