夏に「クセになる辛さ」のカラムーチョバーガー
ベイクルーズが国内外で展開する食のセレクトショップ「J.S.FOODIES」は、湖池屋が発売する「カラムーチョ」などとのコラボレーションフェア「SPICY ADDICTION」を7月25日から全店となる国内6店舗で開始。
今回のフェアでは、「クセになる辛さ」をテーマに湖池屋が展開するロングセラー商品「カラムーチョ」「すっぱムーチョ」とコラボレーションしたハンバーガーなど3種のメニューを発売する。
「カラムーチョバーガー」は、100%ビーフパティ、クリーミーなモントレージャックチーズやフレッシュな野菜に加え、スティックカラムーチョをあふれんばかりにサンドした。ガーリックの効いた、カラムーチョ風味の特製ソースにローストした唐辛子とオリジナルチリビーンズの辛さがアクセントになった、夏に最適な刺激的なバーガーで、カラムーチョのザクザクとした食感が特徴。1180円。
「カラムーチョチキン」は、サクサクな衣をまとったジューシーなチキンにカラムーチョ風味のオリジナルパウダーをまとわせたスパイシーなチキン。680円。
「すっぱムーチョポテト」は、すっぱムーチョ特有のクセになる酸っぱさを細切りのカリカリなフライドポテトで楽しめる。430円。
江ノ島店、ららぽーと豊洲店、ららぽーとEXPOCITY店、ミント神戸店、ららぽーと立川立飛店、エスパル仙台店で提供する。
◇日本食糧新聞の2017年7月24日号の記事を転載しました。
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。