濃厚でコクのあるチェルシー風味のシュークリームを数量限定で
麦の穂が運営するシュークリーム専門店のビアードパパは、明治のキャンデー「CHELSEA(チェルシー)・バタースカッチ」とコラボしたシュークリーム「チェルシー・シュークリーム」=写真=を3月1日から数量限定で発売する。
発酵バターをじっくり煮詰めた濃厚でコクのある「チェルシー・バタースカッチキャンデー」のおいしさをそのままシュークリームに仕上げた。全国のビアードパパ店舗で数量限定販売、230円(税込み)。
チェルシーは、発酵バターをじっくり煮詰めた濃厚でコクのあるおいしさのバタースカッチキャンデー。特徴であるパッケージの花柄は、デザインを変えながら発売以来チェルシーのシンボルとして愛されており、今回のコラボでもシュークリームの包み紙のデザインに採用した。
ビアードパパは、間もなく20周年を迎える手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は、常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日店で手作りする。注文を受けてからクリームを詰める実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたてを提供している。
◇日本食糧新聞の2019年2月20日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。