「目ざまシート」をイメージした女性にうれしいランチパック
スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーが展開する「時短コスメブラン」のサボリーノは、山崎製パンに「ランチパック」と異業種コラボレーションを実施する。「ランチパック(ごろっとフルーツ入りクリーム)」=写真=を1~28日の期間限定で発売している。
同品は肌の朝ご飯をコンセプトとする「サボリーノ 目ざまシート」をイメージして開発。ごろっとした果実が味わえるよう、リンゴとパイナップル、風味豊かなオレンジピールが入ったヨーグルトクリームをサンドした。
さらに、女性にうれしいコラーゲン、乳酸菌なども配合し、朝に最適な「ランチパック」に仕上げた。
2015年4月に誕生した「サボリーノ」の朝用マスク「目ざまシート」は、「肌の朝ごはん」のコピー通りに、寝起きの肌にのせるだけで〈洗顔・スキンケア・保湿〉が60秒で完成するという、忙しい朝に最適なアイテム。
18年11月末には、シリーズ累計出荷枚数3億枚を突破して、現在では20の国と地域で販売する、日本だけでなく、海外でも親しまれるブランドへと成長している。
◇日本食糧新聞の2019年2月1日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。