名物「ハニトー」とブラックサンダーのコラボスイーツを期間限定で
有楽製菓は、「ブラックサンダー」で、ニュートンが運営する「カラオケパセラ」の名物フードメニュー「ハニトー」とコラボした「ブラックサンダーハニトー」などを1~28日の期間限定で、「カラオケパセラ」全18店舗でフードメニューとして提供している。
「ブラックサンダーハニトー」は、パセラ名物のハニトーにチョコソースを塗って焼き上げ、砕いたブラックサンダーとまるごとのブラックサンダーをWで使用した、ザクザクとしたチョコの食感とはちみつのしみたフワフワのパン。1195円(税別)。
「ブラックサンダーカフェモカ」は、ブラックサンダーとホイップの甘みを存分に感じてもらえるよう、シンプルにアイスカフェモカと合わせた。639円(税別)。
◇日本食糧新聞の2019年2月1日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。