ほぼ等身大!渡辺直美コボシでハロパを盛り上げよう
ロッテは、10月31日のハロウィーンに向けて、新たな楽しみ方をタレントの渡辺直美が考案している。自宅でハロウィーンパーティー(ハロパ)を楽しむ人が増えている中、渡辺と一緒に今年一番楽しいハロパを検討中で、その中からサプライズプレゼントアイテムとして、大きさや触感も似ていると渡辺本人も太鼓判を押す、「ほぼ等身大直美コボシ」を考案しプレゼントする。
親しい友人や家族とお菓子を囲んで楽しむ「ハロパ」を盛り上げるため、同社は11日から、フォロー&RTキャンペーンを開催。ツイッターで公式アカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートした人に抽選で「ほぼ等身大直美コボシ」=写真=を10人に、「ロッテのお菓子詰め合わせ」を300人にプレゼントする。
「ほぼ等身大直美コボシ」は、ハロパを盛り上げるサプライズプレゼントアイテムとして開発。渡辺と菓子がモチーフのデザイン。倒しても起き上がる「起き上がりコボシ」として遊ぶことができる。
なお、同社と渡辺がハロパの楽しみ方を考えている会議の様子は「直美とロッテのハロパ考え中」特設サイトで公開中。
◇日本食糧新聞2018年9月14日付の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。