アーモンドミルクの魅力を楽しく体験♪ 表参道に限定ストア
江崎グリコは15日から25日の期間限定で、アーモンドミルク「アーモンド効果」を気軽に楽しく体験することで、「アーモンドミルクの新習慣」を提案するポップアップストア、「ALMOND MILK CAFE」を表参道に開店した。
14日に「アーモンド効果」のイメージキャラクター・楽ヘルシー推進アンバサダーを務めるモデルの松島花(写真)をゲストに迎え、「表参道ベーカリーカフェ426」で記念トークショーを開催した。
ポップアップストアでは、「アーモンド効果オリジナル」を中心に、その他の5種類(香ばしコーヒー、砂糖不使用、砂糖不使用まろやかコーヒー、薫るカカオ、3種のナッツ)もミニカップで提供。さらに、アーモンドをハグしたハギングクッキーも一緒に提供する。
店内は、木と草をメーンとした外観のイメージと連携し、ナチュラルでヘルシーな印象を与えるリラックスできる空間に仕上げた。ストア内には「アーモンドの魅力」や「アーモンドミルクの魅力」、アーモンドミルクを使用した「レシピ紹介」なども用意した。
さらに「アーモンドができるまで」の工程をリアルに再現した立体造形など、「アーモンドミルク」の魅力を多方面から伝える展示も用意。
トークショーで松島は、「アーモンド効果のおいしさや楽しさを体験できるカフェが表参道にオープンします。牛乳でも豆乳でもないこれからのミルクをぜひ飲んで、楽ヘルシー体験をしてください」と笑顔でPRした。
◇日本食糧新聞の2018年6月20日号の記事を転載しました。
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。