カラムーチョ×TUBEが夏をホットに盛り上げる!
湖池屋は、辛味スナックの代表的ロングセラーブランド「カラムーチョ」と酸味スナックの代表的ロングセラーブランド「すっぱムーチョ」で、「夏」を盛り上げることをテーマに夏をイメージさせる多数のヒット曲を持ったアーティストTUBEとコラボレーションした商品やキャンペーンを展開し、夏場に需要が高まる「カラムーチョ」「すっぱムーチョ」を盛り上げる。
新商品として、TUBEのヒット曲をオマージュした新商品「カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味」「すっぱムーチョSTRONG スプラッシュビネガー味」を4日から全国コンビニエンスストア、11日から全国スーパーマーケットなど一般チャネルで発売。
「タイのカラムーチョ ホットチリ味」「台湾のカラムーチョ ホットチリ味」「ベトナムのカラムーチョ スパイシーシュリンプ味」を18日から全国コンビニエンスストア、25日から全国スーパーマーケットなど一般チャネルで発売する。
さらに、7月25日にCD発売するTUBE約2年ぶりとなるシングル「夏が来る!」の発売を記念した商品「TUBEスティックカラムーチョ」をTUBEライブ会場限定で販売する。
また、TUBEと「カラムーチョ」&「すっぱムーチョ」のコラボレーションを記念し、サイン入りTUBEオリジナルグッズが当たるキャンペーン4日から7月1日まで実施する。
◇日本食糧新聞の2018年6月8日号の記事を転載しました。
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。