B’z&湖池屋がプライドをかけた「PRIDE POTATO」
湖池屋は、2月の発売1周年を機にさらなる進化を遂げた「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズで、日本を代表するアーティストである「B’z」とコラボレーションした「B’z PRIDE POTATO 濃厚のり塩」、「同 ULTRA NORISIO」を、東京・有楽町インフォス1階に1日オープンした、B’zデビュー30周年を記念した、初の大型エキシビション会場「B’z30th Year Exhibition“SCENES”1988-2018」で販売している。
B’zが30年にわたり、プライドをかけてその音楽と向き合ってきたように、湖池屋は55年以上、プライドをかけてポテトチップスに向き合ってきた。音楽、食品と全く異なる分野で、より高いレベルを追求し続ける揺るぐことのない信念、プライドをかけて向き合うという姿勢は互いに共通するものがあることから、今回のコラボが実現した。
2品とも63g、280円(税込み)。同エキシビションの会期は、前期が4月1日から5月6日、後期が5月11日から6月15日。
さらに、今回のコラボを記念して、限定コラボ商品が抽選で当たる、湖池屋オンラインショップ会員限定キャンペーンを実施する。2種類を特製BOXに詰め合わせ、各回30人計60人に抽選でプレゼントする。
◇日本食糧新聞の2018年4月13日号の記事を転載しました。
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。