成型ポテトチップス「プリングルズ」は、「FUN(楽しさ・面白さ)」と「音楽」を融合した「プリングルズ 絶対もらえる!! スピーカーキャンペーン2018」を3月上旬からスタートした。プリングルズは「楽しい瞬間を、もっとハッピーにする」ブランドとして、さまざまな活動を世界中で展開しており、特に音楽との関わりは強く、欧米では音楽フェスへの協賛をはじめとしたコミュニケーションを展開し、幅広い世代の支持を得ている。

同キャンペーンは、毎年大好評の「絶対もらえる!!」キャンペーンの第4弾。景品のスピーカーは、「プリングルズ販売開始50周年記念日本限定ゴールデンMr.P振動スピーカー」で、空き箱など、好きな場所に乗せるだけで缶や箱がスピーカーに早変わりする。

デザインはプリングルズ50周年を記念した日本限定特別版となっている。対象商品の中蓋を19枚集めると、必ず手に入れることができる。

応募方法は、プリングルズの対象の中蓋19枚を1口とし、専用応募用紙または必要事項を記入したメモ用紙を封筒に入れ、所定の料金分の切手を貼り、〒530-8693日本郵便株式会社 大阪北郵便局私書箱436号「プリングルズ絶対もらえる!!キャンペーン2018」事務局まで。応募締め切りは6月30日。詳しくはキャンペーンサイトから。

◇日本食糧新聞の2018年3月14日号の記事を転載しました。