昨今では、海外からも熱い視線を浴びている日本酒。その質の高さや味わいにより、世界的にも評価され、年々ファンを増やしているのだそう。その日本酒の知識を深めながら、もっと楽しく味わえるイベント「STYLE J. SAKE」が2月24日(土)に東京・飯田橋のホテルメトロポリタン エドモントで開催されます。

ホテル特製おつまみプレートも

このイベントには、北は青森、南は鹿児島まで、日本酒をはじめとした日本のお酒の生産者約40社が出展。来場者は各ブースで生産者から、直接話を聞いたりしながら、約120種が試飲ができるというもの。

また、試飲だけではなく、日本酒にぴったりの酒肴折り詰め、ホテル特製おつまみプレート3種(生ハム、スモークサーモン、だし巻き卵)、新潟の新しいプレミアム米「新之助」おむすびなども提供されるので、それをつまみに心ゆくまで、日本酒を堪能できるのも人気の秘密。

友人同士はもちろんのこと、カップルや夫婦、若いOLからシニアまで「日本酒が好き!」という幅広い層が訪れるのも特徴。また、今回は「職人醬油 × STYLE J. SAKE」と題して、日本を代表する醬油60銘柄の試飲コーナーもあります(有料)。

詳細はこちら

こちらのイベントにたべぷろ読者限定特別価格をご用意!

酒友グランプリ審査員証付チケット 4,000円 (通常価格6,500円)

こちらの専用申込リンクから、どしどしお申し込みください!

1営業日以内に事務局よりお支払い及び発送のご案内をメールさせて頂きます。

申込締切:2月21日(水) 12:00
定員:500名 ※定員に達し次第、申込終了とさせていただきます。