神戸屋は、今年11月に創業100周年を迎えることから、同じ関西発祥のローソンとタイアップし、3種類の第一弾記念商品を近畿エリアのローソン店舗(2409店舗 17年11月末現在)で、期間限定発売している。
同社NBの売れ筋商品「サンミー」「シャルロットスティック」「フランスシリーズ」をグレードアップしたもの。

長さを従来品より30%長くした「サンミー でっかくしましてん。」(標準売価税込み135円)と「シャルロットスティックミルク 長くしましてん。」(同135円)。及びミルクとチョコクリームを2重搾りした「ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。」(同120円)の3種類。

「ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。」

近畿2府4県(三重県伊賀名張地区、福井県美浜地区の一部店舗含む)のローソン店舗で16日から4週間限定で販売している。(一部取り扱いのない場合がある)

「シャルロットスティックミルク 長くしましてん。」

◇日本食糧新聞の2018年1月19日号の記事を転載しました。