モランボンは12月15日まで、「JCBギフトカード5万円分」やおしゃれな「パーティIHコンロ鍋セット」などが抽選で計610人に当たる「熟成の旨み まるっと!キムチチゲ」キャンペーンを実施中です。クイズに答えると抽選で10人に「JCBギフトカード5万円分」がプレゼントされる「クイズで当てよう!」、対象商品を購入して応募すると「アイリスオーヤマ パーティIHコンロ ricopa(リコパ)鍋セット」が抽選で400人に当たる「買って当てよう!」の2種類があるんですよ♪

「クイズで当てよう!」キャンペーンは、クイズ「○○の旨み まるっと!キムチチゲ」の○○に当てはまる文字をキャンペーンサイトで答えて応募してください。10人に「JCBギフトカード5万円分」がプレゼントされます。応募は1人1回限り、はがきや封書での応募は受け付けませんのでご注意を。

「買って当てよう!」キャンペーンは、対象商品(「キムチチゲ用スープ」商品)を含む1000円以上(税込み)の購入レシート画像を添付し、必要事項を入力してキャンペーンサイトから応募します。抽選で400人に「アイリスオーヤマ パーティIHコンロ ricopa(リコパ)鍋セット」をプレゼントします。惜しくも外れてしまった人にも、Wチャンスとして抽選で200人に「オリジナルエプロン 4種セット」が贈られます!

締め切りはいずれも12月15日です。詳しくは公式サイトから。