家事に育児に忙しいママを対象に、暮らしに役立つ商品をプレゼント
日本アクセスは9日まで、家庭用商品のプライベートブランド「Delcy」のパッケージリニューアルに合わせた消費者キャンペーンを実施している。チルド包装惣菜「彩るおかずシリーズ」を対象に、家事に育児に忙しいママが対象。
実際に商品を試し、その感想をWebキャンペーンサイト「ママミーティング記事」に掲載。その記事を読んで、対象商品を購入したレシートをアップロードした人に抽選で暮らしに役立つ商品をプレゼント。A賞(3人)にはキッチン&食卓収納コンサルティングサービス、B賞(30人)ソウ・エクスペリエンス体験ギフトをプレゼントする。
◇日本食糧新聞の2017年4月3日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。