マース ジャパン リミテッドは、「お口でとろけて、手にとけない」のキャッチフレーズで人気のチョコレート、「M&M’S」の期間限定品、「M&M’S ハロウィン パーティーパック」を8月28日から発売した。

同品は、M&M’Sでなじみのキャラクターたちがハロウィーンの仮装をした楽しいパッケージで、個包装のテトラのパッケージには、中に入っているチョコレートの色で遊べる内容がプリントされている。

「青が2つ入っていたら、となりの人をくすぐっちゃおう」や「黄が4つ入っていたら、となりの人の肩をもんであげよう」などの12種類の遊び企画でハロウィーンパーティーを盛り上げる。8袋、オープン価格。

また、M&M’Sのパーティーパック2種類もデザインを一新して9月25日から全国発売する。個包装のパッケージのデザインには、新たに英単語と英単語に関連した日本語メッセージを入れ、〈パーティパック ミルク〉は18種類、〈パーティーパック バラエティミックス〉は、36種類の異なるデザインとメッセージがあり、どれが入っているかも楽しめる。2品とも8袋、オープン価格。

◇日本食糧新聞の2017年8月30日号の記事を転載しました。