期間限定、オーツ麦を加えた食べ応えのあるスニッカーズ
マース ジャパン リミテッドは、人気のチョコレートバー「スニッカーズ」にオーツ麦を加えた食べ応えのある期間限定の新製品「スニッカーズ <極み麦>」を9月25日に全国発売する。また、「スニッカーズ」ブランドでは13年ぶりとなる大袋製品「スニッカーズ <極み麦>ファンサイズ」も同日発売する。
「スニッカーズ <極み麦>」は、食物繊維が豊富なオーツ麦をヌガーに配合し「スニッカーズ」の特徴であるキャラメルとピーナツと一緒にチョコレートでコーティングしたバーで、オーツ麦の自然のおいしさとスニッカーズならではの満足な食べ応えを実現した。
また、一つのパッケージに約20gのバーが2本入っているので、通常のスニッカーズのサイズのチョコレートバー1本を一度に食べるには大きすぎるという人も、分けて食べやすいサイズに仕上げた。希望小売価格130円(税抜き)。
また、同時に「スニッカーズ <極み麦>ファンサイズ」も発売。同品には、個包装された1個約20gの「スニッカーズ <極み麦>」が160g入っている大袋タイプの製品で、家族や友人とシェアしながら楽しむことができる。スニッカーズのファンサイズの新製品は13年ぶりとなる。160g、同オープン価格。
◇日本食糧新聞の2017年8月30日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。