働くママの料理の強い味方「カット野菜」3点セットを西日本にお住まいの方限定で10名様にプレゼントします♪ カット野菜があるのとないのとでは料理時間もぜーんぜん違う! 気になる方は、たべぷろインスタを『フォロー&いいね!』でご応募くださいね♪

国産野菜「ミックスもやし」は幅広い料理に利用できる優れもの!

10年連続で全国最多売り上げのもやし「名水美人」のメーカーで大分県に本社がある「名水美人ファクトリー」から、「名水美人ミックスもやし(ニラ・ きのこ・ 玉ねぎ)」3点セットのプレゼントです。

年々売り上げが伸びているカット野菜。そのコアなユーザーがワーママです。下ごしらえしてあるので、袋を開ければすぐ調理できます。切る手間、洗う手間がかかりません。

名水美人ファクトリーでは約90種類のカット野菜を販売しています。今回プレゼントするのは最もベーシックな3点。名水美人もやし・にんじん・キャベツのミックスに、それぞれ“ニラ”、“きのこ”、“玉ねぎ”が入っています。すべて国産の野菜で、野菜炒め、焼きそば、ちゃんぽん、スープなど幅広い料理に利用できる優れもの!

内容量は3点とも200グラム。2人分を目安にした使い切りサイズなので、野菜を丸ごと買うよりも経済的ですね。

オススメレシピ【チーズタッカルビ】

【材料】(2人分)
名水美人ミックスもやし ニラ 1袋(200g)
鶏もも肉(から揚げ用) 200g
チェダーチーズ 60g
ごま油 大さじ1
A キムチ 60g
A コチュジャン 大さじ1と1/2
A しょうゆ 小さじ1
こしょう 適量

【作り方】

  1. フライパンにごま油を中火で熱し、鶏もも肉を炒めて火を通す。強火にし、名水美人ミックスもやし ニラを加え、少ししんなりするまで炒める。
  2. Aを加えて炒める。
  3. 弱火にしてチェダーチーズを削りながら入れて蓋をし、溶けるまで弱火で3分ほど加熱する。

たべぷろインスタを「フォロー&いいね!」で西日本限定で10名様にプレゼント

プレゼントの応募は、たべぷろインスタグラムでの「フォロー&いいね!投票キャンペーン」で実施していますので、ぜひご覧くださいね♪

<プレゼント応募資格>
「働くママ」であり、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。今回の応募は関西以西の西日本の各府県にお住まいの方に限らせていただきます。

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・高知
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

<応募方法など>
たべぷろインスタを「フォロー」し、プレゼントお知らせ投稿に「いいね!」をして応募完了。
・応募の締め切りは2022年5月22日です。
・当選者へはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)にて、たべぷろ編集部よりご連絡いたします。
・生鮮品のためプレゼント提供元からの発送となります。お知らせいただいた送付先情報を企業に提供することをあらかじめご了承ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿