森の玉子さまとマイメロがイースターコラボ
鶏卵業界最大手のイセ食品は、「森のたまご」の発売30周年を記念して、3月1日から4月30日までの期間、商品の公式キャラクター「森の玉子さま」と、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」のコラボグッズが当たる「ハッピーイースターキャンペーン」=写真=を実施している。
森のたまご発売30周年を迎える2020年に三つのキャンペーンを実施する。第1弾は「ハッピーイースターキャンペーン」と題し、イースターの象徴であるウサギに着目した。
今年で45周年を迎えたマイメロディと森のたまごの公式キャラクターがスペシャルコラボを果たす。
対象となる商品は「森のたまご 白玉10個/6個/4個」、「同 赤玉10個/6個/4個」。商品に付いている応募マークを必要枚数はがきに貼って応募すると、抽選で580人にマイメロディと森の玉子さまが一緒にデザインされたオリジナルイラスト入りホットケーキパン(30人)、たまご型Bigクッション(50人)、たまご型スタンプセット(500人)が当たる。
◇日本食糧新聞の2020年3月9日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。