キラキラな毎日を送る女性に「ラー油ビーズ」
田丸屋本店は、「ラー油ビーズ」(写真)を15日発売した。18年12月に発売してヒットしている「わさビーズ」の姉妹品で、「はじけるとゴマ香るラー油が口に広がる刺激的な赤いビーズ」がコンセプト。
わさビーズの開発に向けて、さまざまな試作をする中で、わさビーズより完成度が高かったのがラー油ビーズだという。
わさビーズは生産が間に合わず入手困難が続いていたが、2号機導入によって落ち着いたことから第2弾としてラー油ビーズを商品化した。ターゲットはわさビーズ同様、「キラキラな毎日を送る女性」だという。
◇日本食糧新聞の2019年9月23日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。