新生姜の「エスニック肉巻きプレート」増量キャンペーン
岩下食品は4月9日まで「岩下の新生姜ミュージアムのお花見」を開催している。岩下の新生姜発売30周年記念イベント第6弾として、岩下の新生姜のイメージカラーであるピンクを生かした桜をモチーフに、館内カフェメニューの増量、新生姜ヘッドのプロジェクションマッピング、桜の木オブジェなどを実施している。
「CAFE NEW GINGER」では、肉巻き増量キャンペーンを実施。岩下の新生姜レシピの中でも特に人気の「豚バラ肉のくるくる巻き」をアレンジした、「エスニック肉巻きプレート」で、肉巻きを30%増量して提供している。
撮影スポット「世界一大きな新生姜ヘッド」に、プロジェクションマッピングが映写される。映像では、幾何学模様のほか、約1000本の岩下の新生姜が、桜の花びらのように巨大ヘッドを埋め尽くしている。
音楽は、同社社員によるオリジナル音源「テクノポップ新生姜」と、「岩下の新生姜Sing&Playコンテスト」(14年2月~5月開催)グランプリ受賞曲「かけがえのない君」(作詞作曲=金子麻友美さん)が登場し、独特な世界を表現した。
イベントスペースには、グッズの中で人気の高いピンク色のぬいぐるみ「岩下の新生姜アルパカ」のビッグサイズを使い、満開の桜の花に見立てたオブジェが初登場した。
◇日本食糧新聞の2017年3月24日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。