話題の「カップヌードル謎肉丼」ついに店頭販売へ!
日清食品は12月3日から「カップヌードル謎肉丼」の店頭販売を開始する。同品は「カップヌードルミュージアム 横浜」で数量限定販売したところ大きな反響があり、さらに「カップメシ」シリーズで再現し、日清食品グループオンラインストアで限定発売したところ、用意していた1万食が即座に完売したことを受けて小売店で展開する。
商品内容は、「カップヌードル」味のつゆと、たっぷり入った“謎肉”から染み出したうまみがご飯と絡み合う設計とした。
同品は「カップヌードル」の公式SNSアカウントに投稿し話題となった、「カップヌードル」の人気具材 “謎肉”をご飯にのせたもの。
公式アカウント投稿直後から殺到した「食べてみたい」「商品化してほしい」などのリクエストがあり、それに応えて「カップヌードルミュージアム」やオンラインストアで提供していた。
◇日本食糧新聞の2018年11月30日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。