麺inブラック?社長がサングラス姿で「ブラックチャンポンめん」をPR
イトメンの伊藤充弘社長らが黒いスーツ、黒いサングラスで登場する「GO!GO!キャンペーン」のサイトや動画が話題を呼んでいる。同社長が「エージェントシャチョウ」に扮(ふん)し“得意技「英語」「畑仕事」「ハゲ」「捨て身」”など自虐ネタも展開。同社のフェイスブックには「このやや疲れた感じの壮年と中年の男性陣は誰??ウィルスミスには見えんけど…」「麺inブラックですね、わかります」「ブラックユーモア」など多くのコメントや突っ込みが寄せられている。
同キャンペーンは、ロングセラー即席めん「チャンポンめん」発売55周年を記念して、9月に数量限定で発売される「ブラックチャンポンめん」をPRするもの。
また「#ブラックチャンポンめん」をつけてツイッターに「ブラックチャンポンめんを食べたいという気持ちを表現」し、その投稿が「イトメンエージェントの心を打った時」に同商品がプレゼントされるSNSキャンペーンも行っている。
キャンペーンサイト
◇日本食糧新聞2018年7月4日号を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。