「トコナッツサブレ」で常夏気分♪ さわやかなパイナップル味
日清シスコは18日、「ココナッツサブレ」シリーズから、夏向けの新商品として常夏気分が味わえる「トコナッツサブレ〈ココナッツ&パイン〉」=写真=を全国発売する。
「ココナッツサブレ」シリーズは、「サクサクッ、あきないおいしさ」と持ち運びに便利な小分けパックで支持を集めている。
「トコナッツサブレ〈ココナッツ&パイン〉」は、爽やかなパイナップルのおいしさにココナツの風味を合わせた、トロピカルな味わいのサブレ。バニラの風味を隠し味に利かせキレのある後味に仕上げた。
明るい黄色をベースにしたパッケージには、ココナッツサブレの公式キャンペーンキャラクターである「ココ夏三郎」が約3年ぶりに登場し、常夏気分をユニークに盛り上げる。
「ココ夏三郎」は、15年にココナッツサブレの発売50周年を機に誕生した中山莉子(私立恵比寿中学)考案の公式キャンペーンキャラクター。常夏の国(フィリピン)出身ということで今回のパッケージデザインに登場した。5枚×4袋、希望小売価格150円(税別)。
◇日本食糧新聞の2018年6月8日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。