平野紫耀「マッチを飲んで楽しい青春を」
大塚食品は13日、東京都渋谷区の原宿クエストホールで「ビタミン炭酸マッチ」新CM発表会を開催した。
当日は、「平野紫耀 青春トークイベント」として来場した現役女子高生150人の前でタレント・平野紫耀が、自ら「ビタミン炭酸マッチ」のCMキャラクターに起用されたことを発表するサプライズ演出で行われた。また、サプライズゲストとして新CMで競演した元プロレスラー・天龍源一郎さんが登場し会場を沸かせた。
天龍は「悩みも多い青春時代を、マッチを飲んですっきりと切り抜けてほしい」、平野は「マッチを飲んで楽しい青春を送り、これからもマッチを愛し続けてほしい」と語った。
新CMは「青春は、戻らないらしい。」をキャッチコピーに、炭酸の泡がもとに戻らないように、戻ってこない青春の日々を全力で走り抜ける高校生の日常生活をコミカルに表現。4月22日から「戻らない日々」篇、「KISS」篇が全国で放映される。
◇日本食糧新聞の2017年4月21日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。