フードレーベルは「牛角キムチを買って焼肉しよう!お料理しよう!プレゼントキャンペーン」を全国で開催中です。牛角キムチを買ってWEBで応募すると、抽選で計500人に南魚沼産こしひかりや黒毛和牛バラ肉、人気の保存容器などが当たるんですよ!

牛角キムチと同じく公益社団法人氷温(R)協会の認定を受けた「雪蔵仕込み氷温(R)熟成 南魚沼産こしひかり」を70人に、「氷温(R)熟成肉 黒毛和牛バラ肉」を70人に、作り置き料理の保存容器として人気の「野田琺瑯ホワイトシリーズ レクタングル深型 シール蓋付 SML 3点セット」を70人にプレゼントします。

また、惜しくも抽選にはずれた人の中から抽選で290人に「牛角焼肉のたれ3本セット」が贈られるんですよ!

対象商品は「牛角韓国直送キムチ 330g」。1個につき、1口応募できます。

対象商品を1個以上購入したレシートをスマートフォンやデジタルカメラで撮影し、パソコン、スマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスして応募ページに移動、レシート画像のアップロードとアンケートなどを入力して申し込んでください。応募が完了すると、登録されたメールアドレスに完了メールが送信されます。

応募に有効なレシートは2月15日~5月10日分です。1人何口でも応募できますが、レシート1枚につき1回の応募となりますのでご注意を。

詳しくは公式サイトから。