丸美屋食品工業の「春のふりかけキャンペーン」が3月1日からスタートしています! クイズに答えると抽選で「現金50万円」、「キッチン&生活家電5点セット」が各10人に当たるオープン懸賞、マークを2枚1組で送ると「取っ手が外せるフライパン3点セット」、「吟選ブランド米 食べ比べ4種セット」が各計2500人に当たるクローズド懸賞の同時開催なんですよ♪

オープン懸賞「クイズで当たる!春のふりかけキャンペーン」は、クイズ「ごはんがおいしくなる、丸美屋のふり○け」の○に当てはまるひらがな1文字を答えて応募してください。抽選でAコース「現金50万円」が10人に、Bコース「キッチン&生活家電5点セット」が10人に贈られるほか、惜しくも外れた方の中からWチャンス賞として抽選で1万人に「丸美屋ふりかけ・お茶漬け詰め合わせ」がプレゼントされます。

「クイズで当たる!春のふりかけキャンペーン」は、はがきまたはWebからの応募。はがきの場合は、専用はがきまたは通常はがきにクイズの答え、希望コース、郵便番号、住所、名前、フリガナ、年齢、電話番号を記入し、〒119-0178 日本郵便荻窪郵便局留、丸美屋「クイズで当たる!春のふりかけキャンペーン」P係まで郵送してください。Web応募の場合は、公式サイトから応募してください。

クローズド懸賞「マークで当たる!春のふりかけキャンペーン」は、1コース「取っ手が外せるフライパン3点セット(オリジナルフライ返し付き)」を計2500人に、2コース「吟選ブランド米 食べ比べ4種セット」を計2500人に、外れた人の中からWチャンス賞として抽選で5000人に「丸美屋商品詰め合わせ」をプレゼントされます。

「マークで当たる!春のふりかけキャンペーン」の応募方法は、対象商品(同社ふりかけ全商品、混ぜ込みわかめシリーズ、家族のお茶漬けシリーズ)パッケージの“今日もおいしくマーク”を2枚1口(ごましお46gは3枚1口)を専用はがきまたは通常はがきに貼り、希望コースと応募口数、郵便番号、住所、名前、フリガナ、年齢、電話番号を記入し、同、丸美屋「マークで当たる!春のふりかけキャンペーン」P係まで郵送する。

締め切りは、いずれも5月9日まで。はがきは当日消印有効、Webは同日24時締め切りです。

詳しくは公式サイトから。