カワイイ牛柄のポーチ付き! ミルクキャンデーを入れて持ち歩ける
UHA味覚糖は、ストライプインターナショナルの主力ブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」(以下アース)とのコラボレーション商品(写真)を15日から発売している。
同コラボ商品はミルクキャンデー「特濃ミルク8.2」にオリジナルのポーチがセットで付き、パッケージも特別仕様。
「パッケージはミルクキャンデーをイメージした牛柄模様にアースのかわいらしさと、爽やかさをプラスした。キャンデーを入れて持ち歩けるポーチは、パッケージと同じく牛柄模様。マチ部分を広くし直立型のデザインにすることで、テーブルやデスクに置いたままキャンデーを手に取りやすくした。カラーは全3色でどの色のポーチが当たるかは購入後のお楽しみ」(同社)とした。
キャンデーは国産乳原料とはちみつを使用したプレミアムなミルク味。内容量23g(個装紙込み)で、想定小売価格300円(税抜き)。
◇日本食糧新聞の2018年2月21日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。