元宝塚の星乃あんりのショートムービー「産地物語」も
日本アクセスは1月16日から、同社では初めて消費者向け情報発信Webサイト「ACCESS to Tables」をオープンした。オリジナルブランド「Delcy」「miwabi」など、注目商品に関する情報をいち早く取り上げ、発信している。
コンテンツとしては、商品の産地を取材して動画配信する「産地物語」が一押し。初代アンバサダーには、元宝塚娘役の星乃あんりを起用し、原料の産地や工場を訪問し、商品のルーツを探るショートムービーを配信する。
また、一手間加えるだけであっと驚くような本格的な料理が仕上がるレシピ動画や、消費者キャンペーン情報も揃えた。
◇日本食糧新聞の2018年1月26日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。