ハム・ソーセージ等の製造・販売を手掛ける信州ハムは1月28日まで、信州ハム公式Instagram「はむはむkitchen」限定企画「サクラサク!39名様に当たる!」受験生応援お弁当キャンペーンを実施中です。受験を乗り切れそうな“キャラ弁”に投票すると、信州ハムのハム・ソーセージなどの詰め合わせが39人にプレゼントされます♪

まもなく受験シーズンが到来します。信州ハムでは、信州ハムのハム・ソーセージ・ベーコンを使って、社員が辛い受験、ドキドキの受験も乗り切れそうなキャラ弁を作成! 桜や合格ダルマなどをイメージした“力作”たちが、社内選考を経てインスタ内で紹介されているんですよ。

信州ハム公式Instagramアカウント「@shinshuham_recipe」を検索してフォローし、 キャンペーン記事を「いいね!」したあと、画像をスワイプして気に入ったお弁当を一つ選んで、気に入ったお弁当番号をコメントしてください。キャンペーンに参加、コメントした人の中から抽選で39人に、信州ハムの「グリーンマーク」詰め合わせセットがプレゼントされます。

1月28日締め切り。当選者にはInstagramメッセージで連絡します。Instagramでプロフィールの非公開設定をONにしている人は応募対象外になりますのでご注意を。

詳しくは公式サイトから。