日清食品は2018年1月31日まで、卵をセットしてボタンを押すと3分で卵の白身がふわふわになる「ひよこちゃんデザイン メレンゲしろたまメーカー」を抽選で5000人にプレゼントするキャンペーンを全国で実施中です。チキンラーメンが作る3分間を利用して、メレンゲしろたまができちゃうお役立ちグッズなんですよ!

応募対象となる商品は、「チキンラーメン 5食パック」「日清焼そば 同」「出前一丁 同」と「チキンラーメンどんぶり」「日清焼そばカップ」「出前一丁どんぶり」です。

Webで応募の場合、対象商品の購入レシートを撮影し、画像をキャンペーンサイトにアップロードして、必要事項を入力してください。

郵送で応募する場合は、専用はがきまたは通常はがきに対象商品の購入レシート(5食パックは1パック1口、カップ商品は3個1口)を貼付し、名前(ふりがな)、郵便番号、住所、電話番号、購入商品名・個数、応募口数、購入日、購入チェーン名・店舗名を記入し、〒539-0048日本郵便八尾郵便局留、「メレンゲしろたまメーカープレゼントキャンペーン」事務局まで郵送してください。はがき1枚につき、3口まで応募できます。

締め切りは18年1月31日。Webは同日午後11時59分まで、はがきは当日消印有効となっています。詳しくは公式サイトから。