土屋太鳳、「〆雪見」のポーズを披露
ロッテアイスは9月18日、「雪見だいふく」の新コンセプト「〆(しめ)雪見」と新CMの発表会を東京都内で開催した。CMキャラクターの土屋太鳳をゲストに迎え、22日から放映が開始される新CM「〆雪見 洗濯篇」の披露などを行った。
CM本編でも着用していた、真っ白なワンピースで登場した土屋は、衣装について「雪見だいふくのような、ふんわり、真っ白がポイントで、ホッとさせてくれる衣装です」とお気に入りのポイントを語った。
その後、新コンセプト発表に移ると、ステージ上には「雪見だいふく」約600個分の大きさがある巨大「雪見だいふくスタンプ」が登場。土屋が両手で巨大スタンプを持ち上げ、スタンプ台紙に押すとスタンプ台紙にはくっきりと新コンセプト「〆雪見」の文字が浮き上がった「〆雪見」ポーズを求められると、急な振りに「至らないかもしれないけど、やってみます」と困惑しつつも、ポーズを披露した。
土屋は、新コンセプトについて「仕事終わりや学校の終わりなど、自分が頑張ったご褒美に、ふわふわの雪見だいふくで〆雪見してください」とコメントした。
◇日本食糧新聞の2017年9月22日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。