おやつカンパニーは9月18日から、人気ラーメンチェーン『中華そば専門店 天下一品』とのコラボレーション商品「ベビースタードデカイラーメン(天下一品こってり味/天下一品あっさり味)」を全国で期間限定発売しています。それに合わせて、商品裏面の応募券を送ると、抽選で計100人に『天下一品』とベビースターのロゴが入ったオリジナルのラーメン鉢(2個)が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。

「ベビースタードデカイラーメン(天下一品こってり味/天下一品あっさり味)」は味付けに『天下一品』のスープを使っています。「-(天下一品こってり味)」は鶏ガラスープの旨みたっぷりの麺に「こってりスープ」で味付けした凝縮された濃厚な旨みのある味わい。「-(天下一品あっさり味)」は、「あっさりスープ」を使って醤油とチキンの旨みを強調した、あっさりとした味わいです。

『天下一品』とベビースターのロゴ入りオリジナルラーメン鉢(2個)は、『天下一品』でスープを飲み干すとどんぶりの底にお目見えする“明日もお待ちしております”のコメント、ベビースター3代目キャラクターとして今年登場した「ホシオくん」がデザインされています。

対象商品裏面の応募券1枚が1口。応募はがきに郵便番号、住所、氏名など必要事項を記入して応募してください。応募締め切りは2018年2月28日(当日消印有効)。詳しくは商品裏面をご確認ください。公式サイトはこちら