ワーママ応援企画として「ぎゅ~っとポーションだし(焼あごかつおだし・かつおこんぶだし)」(にんべん)2種類各2個セットを3名様にプレゼントします。たべぷろインスタアカウントを“フォロー”し、“いいね”で応募完了ですので、お気軽に応募してくださいね!

多様な料理で簡単に使える「ぎゅ~っとポーションだし」

「ぎゅ~っとポーションだし」は、こだわり素材のうま味がぎゅ~っと詰まった、ポーションタイプの液体だし。使い切りのできる個包装で、いつでも開けたての風味が味わえます。

面倒な計量が不要で洗い物も減り、常温保存できて便利。水や湯でうすめて、だしとして使ったり、すぐに混ざる液体なので電子レンジ調理との相性も抜群。かける、和える、溶くなど、液体だからこその多様な用途で楽しめます。

今回、新製品「焼あごかつおだし」と人気の「かつおこんぶだし」の2種類各2個セットを3名様にプレゼントです。

『ぎゅ~っとポーションだし かつおこんぶだし』『同 焼あごかつおだし』 40ml(10ml×4個)、237円(いずれも税込)

<応募資格>
・働くママ(日本国内にお住まいで、かつ商品のお届け先が日本国内の方)であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。
・対象POSTにいいねをすることで応募意志表示をしていただいた方。

<応募方法など>
・たべぷろインスタアカウントを“フォロー”して、“いいね”をすれば完了!
・応募の締め切りは2023年5月5日(金)です。
・当選者へはインスタグラムのDMにて、たべぷろ編集部よりご連絡いたします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿

百菜元気新聞とは
全国のイオン系スーパーの農産売り場で配布されているフリーペーパーです。旬のお野菜や果物を使ったヘルシーレシピなどをご紹介しています。たべぷろと百菜元気新聞がコラボして、働くママにうれしいプレゼント企画を随時開催します!