働くママのおうちごはん作りの負担をラクにする今春のレシピの頂点【たべぷろワーママ応援レシピ2022春賞】の読者投票キャンペーンが4月25日まで開催中!投票してくださった働くママには、編集部がオススメしたいプレゼントを30名様分ご用意しています! たくさんのご応募をおまちしています♪ 応募方法は文末をご覧ください。

冷凍宅配食・人気メニューおまかせ4食セット(nosh) 5名様

管理栄養士と一流シェフが監修した宅配食「nosh」は、糖質30g以下、塩分2.5g以下で手軽に健康管理ができるお弁当です。冷凍便で届くので、食べたい時にレンチンで温めればOK。仕事で遅くなった日やお疲れの時に冷凍庫に健康的なお料理があると、気持ちも穏やかになりますよね!

おいしく続けられるように、和・洋・中、さらにパンやスイーツと幅広いジャンルで60種類以上のメニューが用意されています。今回はその中から、人気メニューおまかせ4食セットをお届けします!

読者特典も!【たべぷろ×ナッシュ】コラボサイト

冷凍ミールキット・健幸ディナーセット5食(わんまいる) 5名様

管理栄養士と料理の匠が監修した、栄養バランスのとれたメニューが人気の冷凍ミールキット「健幸ディナーセット」です。1食(主菜1品+副菜2品)を5つセットでお届けします!食材は国産100%、合成保存料・合成着色料不使用というのも体に優しいメニューですね。

味や香りを損なわない冷凍技術にこだわり、真空圧力で食材の美味しさを引き出しています。さらに、真空パックしてから冷凍するため、料理に冷気が直接触れることを避けて、鮮度劣化を可能な限り抑えているのもポイント。湯せんまたは流水で解凍すればすぐに食べられるのがうれしい!

健幸ディナーセット5食(わんまいる)

アイスフォース キッチンシザーズ(ティファール) 5名様

さまざまな食材を簡単にカットでき、その鋭い切れ味が長持ちするキッチンばさみです。ティファール独自の「アイスフォーステクノロジー」により、鋼を高温で熱処理した後、マイナス120℃に急冷することで鋼の硬度が増し、鋭い切れ味を持続させることができます。本体に使用している鋼は高品質で耐久性に優れた、錆びにくいドイツ製の鋼を使用しているので、長く愛用できますね。

ジョイント部分での取り外しも可能なので、お手入れがとても楽。生ものを扱うこともあるため、衛生面も安心です。

アイスフォース キッチンシザーズ(ティファール)

もう包まない!混ぜ餃子の素(昭和産業) 5名様

皮に包まない、混ぜて焼くだけで完成する餃子の素です!ひき肉、キャベツ、ニラなどの餃子の具と水を混ぜて焼くだけ。皮がないのに、まるで皮のようなパリッと食感が特徴で、味付けいらず包みいらず。まさに餃子の革命です!

焼き時間9分で完成するので、帰宅後忙しい働くママには救世主♪ おつまみとしてもおいしい味わいなので、家族みんなで楽しめますよ!

もう包まない!混ぜ餃子の素(昭和産業)

フレッシュ&セーブ 真空ポンプと真空保存バッグMサイズ10枚セット(ツヴィリング J.A. ヘンケルス ジャパン) 5名様

まとめ買いや作り置きに便利な真空ポンプと保存バッグのセットです。真空状態にすることで、食材の酸化を防いで鮮度が最大5倍も長持ち!余らせて腐らせてしまう…なんてフードロスの悩みもこれでなくなりますね♪

真空保存バッグにはQRコードがついているので、食材を登録すれば、専用アプリで冷蔵庫 のストックをいつでもどこでもチェックできます。賞味期限が近づくと自動でお知らせしてくれるすぐれもの!忙しいワーママにはとっても便利なグッズですね。

フレッシュ&セーブ 真空ポンプ(ツヴィリング J.A. ヘンケルス ジャパン)

たべぷろオリジナルふせん 4名様

読者の皆さんの声で制作した『たべぷろオリジナル1週間献立ふせん』です。皆さんの声を反映して作ったので、使いやすさは抜群! 実際にたべぷろ編集部のワーママたちも日々の献立に役立てています。スマホに貼れるサイズなのも便利!使い方は無限大です♪ 自分だけの使い方をぜひ見つけてくださいね。

たべぷろオリジナルふせん

「#たべぷろ作ってみた」でダブルチャンス! 「バターサンドA’s」(果子舗DAIJU) 1名様

選りすぐりの果実を同社で加工、または同社で製餡した粒あん、それぞれに合わせた個性豊かなバタークリームを、阿波和三盆糖使用のこだわりサブレでサンドしたリッチなバターサンドです!

バターサンド A’s(果子舗DAIJU)

「たべぷろワーママ応援レシピ2022春賞」エントリー8レシピのどれかを料理(アレンジ可)して撮影し、ハッシュタグ「#たべぷろ作ってみた」をつけてご自身のインスタに投稿いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします!

投票&プレゼント応募はたべぷろインスタグラムで!どれが当たるかはお楽しみ♪

プレゼントの応募は、たべぷろインスタグラムでの「フォロー&いいね!投票キャンペーン」で実施していますので、ぜひご覧くださいね♪

<プレゼント応募資格>
日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の「働くママ」であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。

<プレゼント要項>
たべぷろインスタで「たべぷろワーママ応援レシピ2022春賞」エントリーレシピに投票された方のなかから抽選で総計30名様に人気商品をプレゼントします。

※プレゼントは選ぶことはできませんので、あらかじめご了承ください。
※投票はおひとりさま1レシピのみです。重複して投票された場合は無効となりますのでご注意下さい。
※商品は一部、プレゼント提供元からの発送となります。お知らせいただいた送付先情報を企業に提供することをあらかじめご了承ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿