たべぷろ恒例【ワーママ応援プレゼント】の8月は「長濱つるつる焼鯖そうめん」「TRIM 経口補水液POWDER」「たべぷろオリジナルふせん」をご用意しました! たべぷろインスタを『フォロー&いいね!』で、ぜひご応募くださいね!

お湯をかけるだけ!「長濱つるつる焼鯖そうめん」4個セットを5名様に

滋賀県湖北地方に伝わる郷土料理「焼鯖そうめん」をインスタントタイプにした、自宅で手軽に楽しめる商品です。焼鯖そうめんを家庭でイチから作ると手間が掛かりますが、こちらはお湯を注いで3分まてば完成!今日まで受け継がれていたあの味を、極限まで再現しています。

こだわりのたまり醤油と熟練の技で炊き上げた、「長濱つるつる焼鯖そうめん」専用の焼鯖甘露煮は、小骨のないフィレ鯖を使用しているので、お子さまでも安心して食べられるのがうれしいですね!

暑さ対策に役立つ「TRIM 経口補水液POWDER」30袋セットを5名様に!

水に溶かして飲む清涼飲料パウダー「TRIM 経口補水液POWDER」です。粉末のため、溶かす水の量によって自由にミネラル濃度を調整することができるのはとても便利!水200mlに溶かして「経口補水飲料」、水500mlに溶かして「暑さ対策飲料」を作ることができます。

ライチ風味で飲みやすく、個包装のスティックタイプのため、スポーツや野外活動への持ち運びにも使いやすいですね。

読者の声を元に作った「たべぷろオリジナルふせん」を10名様に!

読者参加型企画で制作した『たべぷろオリジナル1週間献立ふせん』です! 週末に頭を悩ませる『1週間の献立』も、アナログですが、紙に書き出すことで考えがまとまるのが不思議。

たべぷろ編集部では夕飯だけでなく、お弁当を持たせる高校生のワーママもこちらを利用しています♪使い方は自由自在。自分だけの使い方を探してくださいね!

たべぷろオリジナル1週間献立ふせんが完成!献立づくりのコツをワーママ編集長が伝授

たべぷろインスタを「フォロー&いいね!」で総計20名様にプレゼント

ワーママ応援企画として、抽選で総計20名様にプレゼントします。プレゼント商品を選ぶことはできませんので、あらかじめご了承ください。

<応募資格>
・働くママ(日本国内にお住まいで、かつ商品のお届け先が日本国内の方)であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。

<応募方法など>
・たべぷろインスタを「フォロー」し、プレゼントお知らせ投稿に「いいね!」をして応募完了。
・応募の締め切りは2021年8月29日(日)です。
・当選者へはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)にて、たべぷろ編集部よりご連絡いたします。

<コメント大歓迎!>
夕方でも暑い中での仕事からの帰宅…。なるべく火を使いたくないな、と思う働くママも多いのではないでしょうか? そんなときに実践している調理法や工夫があればおしえて下さい! もちろん、“絶対に火を使った料理をする!”のこだわりでもOK! コメントお待ちしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿