佐藤食品工業では「サトウのごはん誕生 30周年記念キャンペーン」を開催しています。ロングセラーブランド「サトウのごはん」を購入して申し込むと、抽選で今年30周年を迎えるアサヒビールの「スーパードライ鮮度ギフトセット」などが合計6000人に当たります。

「サトウのごはん」は1987年に発売され、無菌包装米飯という新市場を開拓したロングセラーブランドです。30周年を迎えたのを機に、「お客さまに感謝の気持ちを表すとともに、これまでのファンがより一層親しみを持ってくれるように」とキャンペーンを実施したのだそう。

賞品内容は、A賞が製造後3日以内に工場から出荷し指定日に届ける「スーパドライ鮮度ギフト」(350ml×18本)。B賞の「サトウのごはん銘柄米詰め合わせ(30食)」は、「新潟産コシヒカリ」「魚沼産コシヒカリ」「ななつぼし」など多様な原料米を使った商品のセットです。

商品の上蓋に付いているバーコード3枚をはがきに貼り付け、A、Bどちらか希望を書いて応募してください。5P、3Pの外袋に着いているバーコードは対象外なのでご注意を。

7月中旬から8月半ばまでは、佐藤食品工業の地元・新潟のアイドルNegicco(ねぎっこ)を起用した新CMも全国で放送されるそうですよ。チャンスがあったら、こちらもご覧になってみてくださいね!