食育の一環として食品企業とタイアップし、簡単にバランスよくおいしい料理を作るコツを伝える、出張型の料理講習会『ふれあいクッキング』では、コロナ禍でもご自宅で楽しく気軽にご参加いただけるオンラインクッキングセミナーを開催しています。第2弾は「ピザづくり」を行います!お楽しみプレゼント付きですので、ぜひご参加くださいね♪

<オンラインクッキング開催要項>
メニュー:レンジ発酵で♪ 生地から手づくり かんたん韓国風ピザ
講師:管理栄養士 六角初美 先生
配信方法:Zoom
参加費:無料
参加人数:100人様限定
ライブ配信日時:6月25日(金)11:00~12:00
オンデマンド配信:6月26日(土)~7月5日13時頃まで
申込締め切り:6月25日(金)10時00分
協賛:塩水港精糖/塩事業センター/雪印メグミルク

ライブ配信の参加申し込み

オンデマンド配信の参加申し込み

<講師プロフィール>
管理栄養士、調理師 六角初美(ろっかく はつみ)
病院、保育園で栄養管理や調理の経験を生かし、大人から子どもまで季節を愉しむ体験型料理教室「花結(hanamusubi)」を主宰。食は笑顔の源!をモットーに、10年以上にわたり専門学校にて栄養学の講師を担当、「未来の食人たち」に熱い思いでエールを送りつづけている。

<注意事項>
・お申込み頂いた方には、招待メールをお送りします。『@zoom.us』からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加頂けます。
・視聴中の通信費はお客様自身のご負担になります。
・Wi-Fi環境下での視聴をおすすめします。
・オンラインクッキング終了後、アンケートにご協力でプレゼント!

通常であれば、お客様の地元にお伺いして、楽しく、おいしいイベントを提供してきたふれあいクッキング。これまで、延べ20万人以上のお客様に楽しんでいただきました!コロナ禍でイベント開催のできない今、オンライン講習会を開催しています。たくさんの方のご参加をお待ちしています!