大好評の【たべぷろワーママ応援プレゼント企画】4月は、貝印から「鰹ぶし体験セット」をプレゼント! 驚くほどうまみたっぷりの削りたて鰹ぶしが楽しめます。たべぷろインスタを『フォロー&いいね!』で、ぜひご応募くださいね!

風味と旨味を五感で味わう鰹ぶし体験セット

おだしを取ったり、和えものにかけたり、ふりかけにしたり、お料理には欠かせない鰹ぶし。削りたての鰹ぶしで、もっともっと上質の感動体験ができます!

今回のプレゼント商品「鰹ぶし体験セット」では、削ってある鰹ぶしでは体験できない五感での味わいを体験できます!

使用するのは、全国的にも流通量が少ない宗田節。一般的な鰹ぶしと違い骨や皮を残したまま加工されるため、魚のうまみすべてを楽しむことができ、昔からプロの料理人に親しまれてきました。

その宗田節を削るのは、普段使いにこだわった貝印の「鰹ぶし削り器」です。受皿の樹脂の耐久性や洗いやすさの向上に加え、本体デザインもスタイリッシュな仕上がりです。

宗田鰹の奥深い風味と驚きのある味わいを、あなたも削りたての鰹ぶしで体験してみませんか?

なお貝印ではお得なクーポンなどがもらえる「新生活応援祭 2021」を4月19日17時まで公式オンラインストアで実施中です!

たべぷろインスタを「フォロー&いいね!」で5名様にプレゼント

ワーママ応援企画として、抽選で5名様にプレゼントします。

<応募資格>
・働くママ(日本国内にお住まいで、かつ商品のお届け先が日本国内の方)であり、かつ、インスタグラムのアカウントをお持ちで、たべぷろをフォローしている方。

<応募方法など>
たべぷろインスタを「フォロー」し、プレゼントお知らせ投稿に「いいね!」をして応募完了。
・応募の締め切りは2021年4月25日(日)です。
・当選者へはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)にて、たべぷろ編集部よりご連絡いたします。

<コメントも大歓迎!>
働くママである皆さんが、アレンジして使っている調味料はありますか? 『焼肉のタレを焼肉ではなく、炊き込みご飯の味付けに!』など、ぜひアイデアをお寄せくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たべぷろ(@tabepro)がシェアした投稿