マリオの冒険をフィギュアで忠実に再現したチョコエッグ
フルタ製菓は、玩具付き菓子「チョコエッグ」のシリーズ最新作「スーパーマリオ オデッセイ」=写真=を10月22日に発売した。「スーパーマリオ オデッセイ」は、任天堂より発売されているゲームソフト。同チョコエッグでは「スーパーマリオ オデッセイ」内で世界中を旅し冒険を繰り広げるマリオの姿をフィギュアで忠実に再現している。
同社は「新たなパートナーとなる不思議な帽子『キャッピー』の力を借り、マリオが敵キャラクターに扮(ふん)した姿(キャプチャー)をはじめ、ゲーム内に登場するキャラクターはいまにも動き出しそうだ。世界を旅するマリオたちを手のひらで楽しんでほしい」とアピールした。
フィギュアは15種類とシークレット1種類の計16種類。希望小売価格は200円(税抜き)。
◇日本食糧新聞の2018年10月19日号の記事を転載しました。
食の総合メディア企業
日本食糧新聞の発行からウェブサービスの電子版、セミナーや展示会まで、食に関わる情報サービスをベースに人とのつながりやビジネスを支えます。 日本食糧新聞 外食レストラン新聞 百菜元気新聞 月刊食品工場長 電子版 たべぷろ 動画配信等のメディア事業 食品経営者フォーラム 食品文化振興会 新製品研究会 表彰事業 ファベックス 展示会 料理教室等各種事業
詳しくはこちら
コメント
記事コメント投稿サービス利用規約に同意の上ご利用ください。