バンダイキャンディ事業部は8月31日まで、“モアイ”の形をしたキモかわいいチョコレート菓子「チョコレイ島のモアイ」を模した高さ70mmの“ジャンボ消しゴム”が抽選で2000人に当たる「チョコレイ島のモアイ ジャンボ消しゴムキャンペーン」を実施中です。普通の消しゴムの約1.5倍サイズで、チュー顔や怒り顔など全6種類があるんですよ!

「チョコレイ島のモアイ」は、赤道直下のどこかに浮かぶチョコでできた島「チョコレイ島」でチョコのモアイ達が仲良く暮らしている-という世界観から生まれた1回食べきり個食タイプのお菓子。

“モアイ”の形をしたチョコレートとバター風味のビスケットがセットになっていて、味と香りを一緒に楽しめるお菓子なんですよ。チョコレートとビスケットには泣き顔や怒り顔、笑った顔などのキモかわいいコミカルな表情がつけられています。

「ヒゲマーク」を4枚集めて応募すると、抽選で2000人に「チョコレイ島のモアイ」の形をした“ジャンボ消しゴム”が当たります。ジャンボ消しゴムは普通の消しゴムの約1.5倍もあり、6種の表情があります。どれが当たるかは届いてからのお楽しみ!です。

商品パッケージ裏面の「ヒゲマーク」を4枚集め、官製はがきもしくは公式サイトでダウンロードできる応募はがきに貼って、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を書き、〒119-0238「チョコレイ島のモアイ ジャンボ消しゴムキャンペーン」係まで送ってください。

応募締め切りは2018年8月31日(当日消印有効)。第1回締切は5月31日、第2回締切が8月31日です。期間中は何回でも応募できます。当選は発送をもってかえ、締切ごとに抽選し、順次発送いたします。

詳しくは公式サイトから。