亀田製菓は4月20日まで、「ハッピーターン」シリーズが対象の「幸福の日に恩返し!キャンペーン」を全国で開催中です。5月29日の「幸福の日」に合わせて、大切な人やお世話になったあの人に感謝の気持ちとともに“ハッピー”をお届けするプレゼントキャンペーンなんですよ!

対象商品パッケージ裏面に付いている★印12個以上で応募できるAコース「ターン王子で恩返しキット ハッピーターン抱きしめターン王子」(抽選で500組1000人)、同4個以上で応募できるBコース「ハッピーターンで恩返し QUOカード(1000円券)」(同1500人)の2種類があります。

当選者本人とお世話になった人の両方に届けられるAコースは、メッセージカード付きハッピーターンでターン王子があなたに代わって恩返し!してくれます。BコースはプレゼントされたQUOカードでハッピーターンを買って、直接会って恩返し!できるんですよ。

希望コースの★印マーク個数分を1口として、キャンペーン専用応募はがきか市販はがきに貼り、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、性別、年齢、メールアドレスを明記し、所定の郵便切手を貼って、〒950-8786 「亀田製菓幸福の日に恩返しキャンペーン」係まで応募してください。

はがき1枚で応募できるのは1口分ですが、1人何口でも応募できます。応募はがきはキャンペーンサイトからダウンロードできます。

“プレゼント”は5月29日までに届けられるそうですよ! 詳しくは公式サイトから。